今日もお鼻が黒光り。
太めのビーグルとデカめのポメチワのコンビが送る、シュールな日常ネタを日記にしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

アリス

ワンコ詳細

ビーグル♀
若き日のまーすけがお年玉を使い果たして我が家に迎えた。
太い。とにかく太い。でも可愛い。
わおーんわんわんわおーん。
いつも尻尾振ってる。

ココ

ワンコ詳細

チワワ×ポメラニアン♀
いつまでも卵ボーロはオモチャ。
モッコモコ。フッサフサ。
ブログのメインキャラの予感。
ちゅっちゅっちゅっちゅ。
あれ?5.2kg?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ワンッ (23)
ボソッ (3)

カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きっとお年頃なんだよみんな
先日、母親がリビングにてヨガ的な何かをしておりました
お年頃になってきたマダムが一度は誰でも手を出してしまうアレですねw


013.jpg


醜い尻自重w
そしてココ可愛いw
お前もシェイプアップするんかい?
やめておけ、お前は長続きしないことで定評があるんだからw


777.jpg

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

うん
たしかにお前はシェイプアップしたほうがいいだろう
しっかしグラマラスな妖艶で官能的な尻をしていやがるぜ!!(ぁ

------------キリトリ--------------

ところで 
こないだ某アウトレットモールに行って来た
そこにはワンコのグッズも売っててなかなかのウハウハだった
可愛い首輪を見つけた

し か し
アリスは太ってて首輪入らなーい
ココは首輪が大嫌ーい

前者はまあ仕方ないとして後者だよ
首輪すると落ち込んじゃうんですよ
冗談抜きに(´・ω・`)←みたいになってその場に座り込んじゃうのさ
だから散歩のときはもっぱら胴輪
家に居るときはガチで野良犬


0115656.jpg


水を飲むと120%水滴が鼻に残るココ






よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト
さくら
はじめまして。
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
アリスちゃんは、ハウンドドッグ出身なんですね。
昨年は、ハウンドドッグ出身ビーを中心に
オフ会なんかもしましたよ。
機会があれば、参加してくださいね^^
これからもよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいますね。

ちなみにまーすけさんは、20歳!?
ってことは、愚息達と同じ年頃ですよね。
ってことは、私はお母様とは同年齢ってことに・・(__;)
でも、↑のお母様のスタイルお若いですよ~~


2009/02/05(木) 09:58:23 | URL | [ 編集]
るんるん♪
はじめまして。
コメありがとうございました。

アリスちゃんもココちゃんも可愛いですね。

同じポメチワだけあってココちゃんとウチの
あず男はやっぱ似てますね。

これからもよろしくです。

私もリンクさせていただきま~す。


お母様 スタイルいいですよ!!


2009/02/05(木) 21:29:25 | URL | [ 編集]
まぁ―
はじめまして。
コメントありがとうございました★
同じ20歳なんですね―!!びっくりです(*^^*)o

リンクぜひおねがいします。
そして自分もさせていただきます♪

これからちょくちょくブログみさせていただきますね♪

http://sira030tama.cocolog-nifty.com/blog/
2009/02/05(木) 22:21:03 | URL | [ 編集]
しずこ
初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございました♪
同年代ビーグルの女の子とお友達になるのは
初めてですv
それにしてもお母様、細いですねぇ~。
うらやましいです(笑)
リンクさせて頂きましたv
2009/02/05(木) 23:07:17 | URL | [ 編集]
マイマイ
コメントありがとうございました!
ココちゃんポメチワなんですね♪カワイイー
うちのブラウニーはほんとポメ寄りのポメチワです^^

アリスちゃん、うちのチワワといい勝負な
キュートなおちりです♪

リンクさせて頂きます!
私のも、相互リンクお願いしまーす!
2009/02/05(木) 23:29:47 | URL | [ 編集]
ジョジョ
リブログに訪問&コメントありがとうございました。

リンクに関しては、リブログのほうでも
返信させていただきましたが
あんなブログでよかったら、どうぞリンクしてくださいませm(_ _)m
ただ、相互リンクはいろんな理由ありでただいま考え中です。
いつのまにかリンクされているかもしれませんが(笑)

アリスちゃんのヒップも良い感じのプリプリ具合ですね。
リブはピーク時より4kgほど体重ダウンした(できた)ので
少し小さくなっちゃったかな…。
丸っこいヒップを見ているだけで幸せな気分になりますよね。
ウチは先代も合わせて愛犬はビーグル1匹だけなので
ココちゃんという相棒ワンコの存在はうらやましい限りです。

これからも拝見させていただきます。
2009/02/06(金) 00:25:01 | URL | [ 編集]
まーすけ
>>さくらさん
いつかはオフ会にも参加してみたいものです(゚ω゚)
だからアリスさん長生きしてね(´・ω・`) 笑
おお!息子さんと同じくらいですか!
母は51歳です(内緒)

>>るんるん♪さん
完全にポメチワの虜です(ノ´∀`*)
時々見せるポメorチワなところがたまらんです(゚ω゚)
喜ぶんで母に言っておきます!笑

>>しずこさん
若々しいビーのブログはたくさんあるんですけどね…
同年代はなかなかいませんね…笑
見つけたときは興奮しちゃいましたもん(ノ´∀`*)
これまた喜ぶんで母に言っておきます!笑

>>マイマイさん
ココはどっち寄りですかねぇー
どちらかと言うとハイエナ寄りだと思います!笑
ポメチワは一匹一匹違うとこがいいですね(〃▽〃)

>>ジョジョさん
スリムなビーグルよりムチムチの方が好きです( *゚д゚)
弾力がたならんですな(ノ´∀`*)
もし相互する際にはよろしくお願いしますっ!
2009/02/06(金) 19:27:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

まーすけ。

まーすけ。

Author:まーすけ。
まーすけです。
残念な二十歳です。
メガネです。
えせまーすけは激似。
声が高いのがコンプレックス。
ワンコ歴14年。

えせまーすけ。

LINK

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集



presented by 地球の名言


copyright 2005-2007 今日もお鼻が黒光り。 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
