今日もお鼻が黒光り。
太めのビーグルとデカめのポメチワのコンビが送る、シュールな日常ネタを日記にしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

アリス

ワンコ詳細

ビーグル♀
若き日のまーすけがお年玉を使い果たして我が家に迎えた。
太い。とにかく太い。でも可愛い。
わおーんわんわんわおーん。
いつも尻尾振ってる。

ココ

ワンコ詳細

チワワ×ポメラニアン♀
いつまでも卵ボーロはオモチャ。
モッコモコ。フッサフサ。
ブログのメインキャラの予感。
ちゅっちゅっちゅっちゅ。
あれ?5.2kg?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ワンッ (23)
ボソッ (3)

カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご近所の桜並木が疼いてる
外を歩けば、中学生が高校への合格発表に緊張した面持ちで歩いてました
あれから5年?ですか
もう1回高校生活送りたいなー やりたい放題やってたからなー

ハイ まーすけの戯言です


s_CIMG0945.jpg


|‘ω‘ )ノィョゥ
久しくネタの無いアリスでふ


s_CIMG0943.jpg


すっかり歳もとっちゃって、最近のんびり過ごすことが多くなりまして(・ω・)
それでも相変わらず素晴らしい黒光りをキープしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
鼻に関してはココより写りがいいですね、ハイ
そんなアリスも3月で8歳ですか 早いものですなぁー

s_CIMG0944.jpg


足元も寒いんだね…゚肉球って無防備だもんなぁ…




よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ねずみぱっと
カメラのキ○ムラさんでマウスパットを注文してみました
1050円なんでオススメですおヾ(゚ω゚)ノ゛


s_CIMG0951.jpg


我が家に来た頃のココさんですね
左が自分用で右が母用


s_CIMG0953.jpg


ほーれほれ
可愛いだろ?お前と違って可愛いだろ?(ノ´∀`*)




短いですがこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛



よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


まともに遊んで欲しいと願う
ちっさい頃からアリスさんにとって一番の遊び道具
ボールはまったく見向きもせず
ロープは匂いを嗅いで終わり
ぬいぐるみは目ん玉だけくり抜いたらすぐ飽きる
そんなアリスさんを生涯夢中にさせているモノ
それは・・・



s_CIMG0867.jpg


プラスティック製品…

ちなみに↑はハンガーのようです
一緒にある白いのはコロコロ(粘着テープ)のカバーみたいなヤツ
原形とどめてないけどねっ


s_CIMG0873.jpg


母の部屋から盗んだであろうクシ
怒られても知らんよ?
オレ、お前の弁護とかしないからね?
アリスがそんなんで遊んでるから最近ココもプラで遊んでる
こないだもオレのプラ製の鏡をガムのごとく噛み砕かれましたよ えぇ


s_CIMG0875.jpg


あー、飽きるのねプラでも




よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


食は苦なの?
なんだかココのネタが続いてますな
なんでだろ
特に理由はないかと思うが、偏るのはイヤなんだけどな

と、いうことで本日のココ
相変わらずご飯を食べないココさんなんですが
母が打開策をあみ出しました


s_CIMG0860.jpg


横に座っててあげる

こうするとガッついてくれるココさん
母も半笑いでその姿を見守っていました


s_CIMG0864.jpg


はい、隅々まで舐めてね うん
ペロペロペロとね


s_CIMG0865.jpg


母さん、ごち!!

いつか一人で全部食べられるようになりましょう



よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



ぽっかぽか陽気
暖かい日はやはり外に出たくなるもので
窓を開けたら、茶色いモノが駆け抜けていきました

茶色いモノ↓


s_CIMG0849.jpg


子犬とは思えぬ勇ましい顔つきをしてますねココさん
その顔、オレ、好きだぜ?

ん? おや? おトイレかい? ふふ、撮ってやろーかなw


s_CIMG0851.jpg


おおー!! かなり良い顔してんなココw
たくさん出せ 搾り出すようにな


s_CIMG0852.jpg


あれ?
ハルさんじゃないですか(↑コザクラインコ)

・・・なんか体勢似てない?



よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


フンッ
前回の続き…

s_018.jpg


「(きめぇな アリス…)」


s_010.jpg



撮りおったな
貴様

ワタシは今母上に抱かれておるのだぞ
撮るなどという愚行 恥を知れ

母上に抱かれるのは心地が良いのだ
貴様も赤子の頃はこのようにされていたのだろう

羨ましいか? あ?
羨ましいのう


s_016.jpg


け、決して眠気なぞきておらん
そのような姿を貴様らなんぞに見せてたまるものか
ワタシは眠らんぞ!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

s_014.jpg




眠ってなぞおらんわ!!

・・・

解せぬ(´・ω・`)





s_017.jpg

足の毛伸びてきちゃったねぇ


よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


クンクンクンクンクッゴフゴフ
ふんふんふ~ん
♪~


s_009.jpg


今日の人間どもの晩飯はなんぞや? マヨ臭ぇなぁ
マヨネーズかけご飯か?


s_007.jpg


ほほう 違った
パッと見わからんが、エビマヨか
いいじゃねぇか
おら、まーすけ 一個よこせよ
ま「やらねーよ」

チッ…


s_011.jpg


む…
尻尾の残骸だ…
母「アリス!ダメ!」

チッ…

排除されたか…



s_012.jpg




に、匂いがまだ残ってる!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ















s_018.jpg

「(きめぇな アリス…)」





よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


犬バカバトン アリスver.
犬バカのバトンでふ
ありすばーじょんでお送りいたします

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

----------------------------------------

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

「あ」が最初に付くのが良いらしいといううそ臭い風水を信じた結果です
あと、不思議の国のアリスにゆかりがあったもので

Q2☆呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

基本的にはそのまま
あとは、アリ・アリちゃん・パリス
そしてまぁヒドい時は「大関」とか実兄は以前「ジャンボ君」て呼んでました
多少痩せたから今はどっちも呼ばないですな

Q3☆ 今、犬が欲しい病? 

きっとアリスはココにいなくなって欲しいと少なからず思ってるはず(ぁw

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

ちゃんと育っても13インチでいられるビーグル(ぁw

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

アリスだったらなー うーん
冬でも寒さで震えずに居られるトコに連れてってあげたいわ

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

ぬくぬく寝かせてあげたい
…おばーちゃんになったな、アリス
   
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ココを追い出すこと(ぁ

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「ココとかいう犬が嫌いなんですけど…」

Q9☆ 愛犬の短所は?

実は犬には珍しい精神病を抱えております
人間で言うパニック障害に近いです
お薬飲んだりしながら頑張って治しております がんばろーな

Q10☆ 愛犬の長所は?

めっちゃ空気読む
こっちが謝りたくなるくらい読む

Q11☆ 愛犬の大好物は?

全部だろうけど、あえて挙げるならウナギ
だって昔、蒲焼盗られて次の日のウンコに串がいっぱいぶっ刺さってたもん

Q12☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
Q12☆ あなたの犬のばか度を%であらわすと?

150000000%くらい

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

よろしければリンク先の皆様、拾ってくださいな(ノ´∀`*)

2個はくどいな・・・w


犬バカバトン ココver.
犬バカのバトンでふ
ここばーじょんでお送りいたします

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

----------------------------------------

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

もう、インスピレーションですね
「コイツはココだ!うん、ココだ!」みたいな感じでした

Q2☆呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

基本的にはそのまま
稀なのは、ココス・ポコス・ポコちゃん・ポコニャン
そしてヒドい時は「ポコチン

Q3☆ 今、犬が欲しい病? 

2匹が1番だお
でも歴代のワンコとココとアリス合わせて4匹いたらどんな構図になるかは気になる

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

うーん…
でも雑種の中の雑種って感じのコもいいよね

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

ココとだったら、プライドロック(ライオンキングのアレ)

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

ココを掲げ挙げて動物たちにこの森の新しい王子だと伝えたい(ぁ
   
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

アリスから幸せを奪い去ること(ぇ

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

ち●こ呼ばわりすんじゃねーよ!!

Q9☆ 愛犬の短所は?

アリスが楽しそうにしてると険しい顔になって尻尾に噛み付くとこ

Q10☆ 愛犬の長所は?

小さいくせにアノ風格とオーラと威圧感

Q11☆ 愛犬の大好物は?

綿棒
いや、本当に綿棒

Q12☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
Q12☆ あなたの犬のばか度を%であらわすと?

200000000%くらい

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

よろしければリンク先の皆様、拾ってくださいな(ノ´∀`*)




御礼
最近、急激にリンクを追加させてもらっています
非常に嬉しい限りです
リンク先の皆様のご好意本当にありがとうございます
これを機にさらにワンコどもとの思い出やらなにやらを増やしていきたいです
こんなペーペーのおこちゃまを相手してくださり本当に本当に感謝です

これからも末永くよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛


まーすけ。

無食(無職=まーすけ ぁ)
そーら メシの時間だぞー
食えー
残さず食えー


s_001.jpg


ウチの二匹は普段、愛犬○気を召し上がっておられる
↑はちなみにココさんの(朝ごはんの残り)


s_005.jpg


おし、食うか!!
よし、たーんとお食べ!!


s_004.jpg


クンクンクンッ
クンッ
フガフッガクンクン
チラッ
・・・・・・・テケテケテケ(台所へ…)


s_006.jpg


母に熱い視線を送る

「おかーちゃん、ご飯嫌いやねんワシ」
「むしろオヤツも嫌いやねん」
「たまごボーロはオモチャやねん」
「犬用角切りチーズもオモチャやねん」
「口に一回含んで、出して転がすのが楽しいねん」
「だからワシ、食べ物いらんねん」


s_019.jpg


「じゃあくれよ、全部食ってやんからよ」




今宵もココはほとんど食べてくれませんでした(´・ω・`)
オレとしても心配なんだから食ってくれおー

アリスはペロッっと食べましたよ?ココのご飯も半分くらいペロリとね…
母に怒られてましたよ、もちろんね





よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


いい歳してるのにぃー
1111.jpg


ども、トラです
あ、ぬいぐるみですよ はい
可哀想なぐらい大の字にされてソファにポイッってされてます


そんなボクですが
最近、どうもボクに恋をしてる方がいるみたいで…


この方です↓


1222.jpg


うん
ごめん
アリスでごめん
だってネタが無いんだもん
強引にでも書くっきゃないでしょ?w
恋してないっつのねw

ごめんごめん






2121.jpg

あれ?芽生えた?





よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

まーすけ。

Author:まーすけ。
まーすけです。
残念な二十歳です。
メガネです。
えせまーすけは激似。
声が高いのがコンプレックス。
ワンコ歴14年。

えせまーすけ。

LINK

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集



presented by 地球の名言


copyright 2005-2007 今日もお鼻が黒光り。 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
