今日もお鼻が黒光り。
太めのビーグルとデカめのポメチワのコンビが送る、シュールな日常ネタを日記にしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

アリス

ワンコ詳細

ビーグル♀
若き日のまーすけがお年玉を使い果たして我が家に迎えた。
太い。とにかく太い。でも可愛い。
わおーんわんわんわおーん。
いつも尻尾振ってる。

ココ

ワンコ詳細

チワワ×ポメラニアン♀
いつまでも卵ボーロはオモチャ。
モッコモコ。フッサフサ。
ブログのメインキャラの予感。
ちゅっちゅっちゅっちゅ。
あれ?5.2kg?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ワンッ (23)
ボソッ (3)

カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
御礼
最近、急激にリンクを追加させてもらっています
非常に嬉しい限りです
リンク先の皆様のご好意本当にありがとうございます
これを機にさらにワンコどもとの思い出やらなにやらを増やしていきたいです
こんなペーペーのおこちゃまを相手してくださり本当に本当に感謝です

これからも末永くよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛


まーすけ。

ねたがない
最近忙しい(´・ω・`)

明後日は会社の新年会なんだけど、どんな格好して行こうかなぁ
社長もいるしなー怖ぇーよw

そうそう
最近人恋しくてアリスと寝ています
ココは人の鼻の中(w)までベロッベロ舐めてくるので添い寝向きではない
アリスは湯たんぽ並みにあったかい(ノ´∀`*)
いびきがヤバイんだけどねーw


またワンコのネタ探してうpしますねー


ノシ

おーみそかっ→はっぴーにゅーいやー
はっぴーにゅーいやーぁぁあああああ!!!!!!

某中小規模スーパー勤務のまーすけにしてみれば
大晦日や元旦、祝日なんてのはまったく無意味なものでございます
今日は非常に忙しく…ま、売り上げにも繋がったわけですが

散歩いけなかった(´・ω・`)
ごめんね、お二人さん(´・ω・`)

年越しそばをごく少量あげました
ペロッとたいらげてくれましたねーごちそーさま

今年の目標・・・

・おそらく勤務店舗が変わるので、新境地で頑張る
・いい加減車の免許を取りたい
・そしてまずは 成 人 式 があるのだよ
・3日に1回は必ず更新


去年は落差の激しい一年でしたね
でも勉強になった一年だったなーと思います
そしてなによりココが参入した年でしたね

今年は犬三昧な年になるといーな




よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛


まーすけ。

まーすけ。

Author:まーすけ。
まーすけです。
残念な二十歳です。
メガネです。
えせまーすけは激似。
声が高いのがコンプレックス。
ワンコ歴14年。

えせまーすけ。

LINK

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集



presented by 地球の名言


copyright 2005-2007 今日もお鼻が黒光り。 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
