今日もお鼻が黒光り。
太めのビーグルとデカめのポメチワのコンビが送る、シュールな日常ネタを日記にしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

アリス

ワンコ詳細

ビーグル♀
若き日のまーすけがお年玉を使い果たして我が家に迎えた。
太い。とにかく太い。でも可愛い。
わおーんわんわんわおーん。
いつも尻尾振ってる。

ココ

ワンコ詳細

チワワ×ポメラニアン♀
いつまでも卵ボーロはオモチャ。
モッコモコ。フッサフサ。
ブログのメインキャラの予感。
ちゅっちゅっちゅっちゅ。
あれ?5.2kg?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ワンッ (23)
ボソッ (3)

カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く配属先が決まって欲しい
お久しぶりです まーすけです

とてつもなく忙しい毎日を過ごしております
社員研修やらなにやらいろいろと始まりました

s_CIMG0969.jpg

しかしまぁ刺激的な毎日を元気よく乗り切っています
クタクタになって帰って来ては
2匹に飛びつかれてこねくり回して撫で回す毎日です

s_CIMG0971.jpg

時よりこうやってまったりした時間を過ごしております
俺の指、油臭いだろ?惣菜部って感じするだろ?仕事ちゃんとやってんだぜ?

s_CIMG0973.jpg

そうそう
そうやって仕事の疲れを癒すように舐めてくれよ よしよし
可愛いなお前
アリスはそーゆーのしてくんないからな
ありがとよ、ココ

s_CIMG0972.jpg

いててててて




よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

あぐあぐ
ご無沙汰しております


s_CIMG0933.jpg


まぁ
こうやってアリスのマネを始めてここまで大きく育ったワケだ
プラ製品好きは文化なのかね
ちなみにこれは一ヶ月くらい前の様子ですが


s_CIMG0931.jpg


ココさんは食うまでには至らず
アグアグ言いながら噛み付いてるだけで終わりますね


s_CIMG0938.jpg


↑はとても良い顔



よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ご近所の桜並木が疼いてる
外を歩けば、中学生が高校への合格発表に緊張した面持ちで歩いてました
あれから5年?ですか
もう1回高校生活送りたいなー やりたい放題やってたからなー

ハイ まーすけの戯言です


s_CIMG0945.jpg


|‘ω‘ )ノィョゥ
久しくネタの無いアリスでふ


s_CIMG0943.jpg


すっかり歳もとっちゃって、最近のんびり過ごすことが多くなりまして(・ω・)
それでも相変わらず素晴らしい黒光りをキープしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
鼻に関してはココより写りがいいですね、ハイ
そんなアリスも3月で8歳ですか 早いものですなぁー

s_CIMG0944.jpg


足元も寒いんだね…゚肉球って無防備だもんなぁ…




よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ねずみぱっと
カメラのキ○ムラさんでマウスパットを注文してみました
1050円なんでオススメですおヾ(゚ω゚)ノ゛


s_CIMG0951.jpg


我が家に来た頃のココさんですね
左が自分用で右が母用


s_CIMG0953.jpg


ほーれほれ
可愛いだろ?お前と違って可愛いだろ?(ノ´∀`*)




短いですがこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛



よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


まともに遊んで欲しいと願う
ちっさい頃からアリスさんにとって一番の遊び道具
ボールはまったく見向きもせず
ロープは匂いを嗅いで終わり
ぬいぐるみは目ん玉だけくり抜いたらすぐ飽きる
そんなアリスさんを生涯夢中にさせているモノ
それは・・・



s_CIMG0867.jpg


プラスティック製品…

ちなみに↑はハンガーのようです
一緒にある白いのはコロコロ(粘着テープ)のカバーみたいなヤツ
原形とどめてないけどねっ


s_CIMG0873.jpg


母の部屋から盗んだであろうクシ
怒られても知らんよ?
オレ、お前の弁護とかしないからね?
アリスがそんなんで遊んでるから最近ココもプラで遊んでる
こないだもオレのプラ製の鏡をガムのごとく噛み砕かれましたよ えぇ


s_CIMG0875.jpg


あー、飽きるのねプラでも




よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

↓こちらもお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


まーすけ。

まーすけ。

Author:まーすけ。
まーすけです。
残念な二十歳です。
メガネです。
えせまーすけは激似。
声が高いのがコンプレックス。
ワンコ歴14年。

えせまーすけ。

LINK

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集



presented by 地球の名言


copyright 2005-2007 今日もお鼻が黒光り。 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
