今日もお鼻が黒光り。
太めのビーグルとデカめのポメチワのコンビが送る、シュールな日常ネタを日記にしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

アリス

ワンコ詳細

ビーグル♀
若き日のまーすけがお年玉を使い果たして我が家に迎えた。
太い。とにかく太い。でも可愛い。
わおーんわんわんわおーん。
いつも尻尾振ってる。

ココ

ワンコ詳細

チワワ×ポメラニアン♀
いつまでも卵ボーロはオモチャ。
モッコモコ。フッサフサ。
ブログのメインキャラの予感。
ちゅっちゅっちゅっちゅ。
あれ?5.2kg?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ワンッ (23)
ボソッ (3)

カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめましてー!
日付が変わりましたがはじめましてヾ(゚ω゚)ノ゛

まーすけのお家にお住まいのワンコらを
マイペースにほのぼの記していこうと思ったわけです

目標は【3日1回は必ず更新】

ということでワンコらを紹介致します m9っ`・ω・´)

---------------------------------------------------

CIMG5623.jpg

アリス

ビーグル♀
7歳 (ブログ開設日 2008 12/30現在)

備考
13インチビーグルのつもりで飼いましたが、デカい。
大きく元気に成長してくれましたね(ノ´∀`*)
縦にも横に大きいです。
トップ画を見事に飾っていますが、登場回数は少なめな予感。
なんせ、写真写りが悪い。
アリス・アリ。


CIMG0520.jpg

ココ

チワワ×ポメラニアン♀
7ヶ月 (ブログ開設日 2008 12/30現在)

備考
小型犬同士のミックスですが、デカい。
アリス同様やはりデカい。
縦にデカいですが横はなくスマートさんです。
写真写りいいし、ネタも満載なのでメインになりそうな予感です。
ココにとったら食べ物はオモチャ。
ココ・ココちゃん・ポコ・ポコニャン・ポコス・ココス。

---------------------------------------------------

この2匹を中心につらつらグダグダと記していこうと思います(゚ω゚)

他にもインコが居たりします。
以前に亡くなったワンコが2匹(リック・キャロ)います。
たまーに名前が出てくるかもしれません(ノ´∀`*)


そんなこんなでがんばります!
よろしくお願いいたしますc⌒っ*゚д゚)φ


管理人まーすけ。




よろしければ○ポチッと1日1卵ボーロ○にご協力お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

モモ
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008/12/30(火) 17:16:39 | URL | [ 編集]
まーすけ。
コメントありがとうございます^^
いろんな方と出会い、たくさんの事を学べたらいいと思います(ノ´∀`*)
2008/12/30(火) 20:14:36 | URL | [ 編集]
昆陽
IE7のRSSフィーダーに登録させていただきました
何か心が癒されるブログですね^^
更新を楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)o ワクワク
2009/02/04(水) 03:29:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

まーすけ。

Author:まーすけ。
まーすけです。
残念な二十歳です。
メガネです。
えせまーすけは激似。
声が高いのがコンプレックス。
ワンコ歴14年。

えせまーすけ。

LINK

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名言集



presented by 地球の名言


copyright 2005-2007 今日もお鼻が黒光り。 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
